大掃除

最近俺の部屋で物がなくなるという事体がおこりだしたので(汗
仕方ないから大掃除する事にしました。
まず驚いたのが、ビデオテープが96本も出てきたという事(数えるのも大変だったw)
ゴロッキーズ」やら「よろセン」やら「二人ゴト」やらPSX導入前の歌番組やら1年分たまった物がたっぷり出てきましたよ
とりあえず邪魔くさいから(爆)ステンレスラックに全部並べました
…これらをいずれは全てDVD化しないとならんのか
金続くかな_| ̄|○

ついでに机の上やらそこらへんの物を片付けていたんですが、ここでも思わぬ発掘物が
Berryz工房のデビュー3作初回限定に同梱されていた応募券を使って幸運にもゲットした
Berryz工房特製ポーチ」が出てきたんでビっくり

あとは、ペプシガンダムボトルキャップのダブリがゴロゴロと…はっきり言っていらないんだけど、とりあえずポリ袋にて保管

あとは小銭が1000円分くらい出てきたり…
とりあえず何か得した気分でしたわw