ヲタバレ

昨日は紅白を普通に録画できなかった訳ですが、普通にバイト中に家に電話してたんです。録画予約してくれと
そしたら店長(女)が「誰が見たいの?」なんて聞かれたもんだから…俺は普通にハロプロ以外知らないんで、「モーニング娘。」って言ったんですよね
そしたら後の祭り…_| ̄|○
まぁ慣れた慣れたwこんなリアクションじゃ俺は動じないですよと
散々言われて免疫できたからねw
それは昨日の話
今日はその店長から、「紅白のビデオいる?」って言われた
ぉぉお!紅白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!れいなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
もちろん迷わず返事しました
ヲタバレすると、イザという時に周りに助けられます(少なくとも、俺の周囲はみんなそう)

明日のバイトが楽しみです