カラオケ

今日は糞寒い中夏靴(北海道ではかなり辛い)でカラオケに行ってきました
機種はハイパーJOY V2でした
ネタが無いので歌った曲と点数だけ

1.哀戦士(機動戦士ガンダム) 85点
いつも出だしはこれを歌ってます。これから始めないとやる気が起きないのですw

2.愛をとりもどせ!!(北斗の拳OP) 89点
哀戦士で喉の調子が悪かったので、思いっきり裏声を使ってみる

3.MEN OF DESTINY(起動戦士ガンダム0083) 86点
何となく歌いたかったので

4.翔べ!ガンダム(起動戦士ガンダム)88点
いつもの定番メニュー

 ・ 
 ・
 ・
(睡眠中)
 ・
 ・
 ・
5.浮気なハニーパイ(カントリー娘。に(ry )92点
友人に勝手に入れられたので仕方なく・・・結局ノリ気でしたがw

6.愛あらばIt's All Right!(モーニング娘。)93点
これも勝手に入れられたのですが結局(ry

7.AS FOR ONE DAY(モーニング娘。)93点
これも(ry

8.いいわけ(つんく氏)87点
歌ってみたくなっただけです

9.INVOKE-インヴォーク-(起動戦士ガンダムSEED OP)85点
TMさんは声が出ない出ない

10.I WISH(モーニング娘。)92点
勝手に入れられる

11.愛と欲望の日々(サザンオールスターズ)83点
殆ど知りませんwよって低成績

12.シャボン玉(モーニング娘。)89点
勝手にいれられる
愛する人はれいなだけ〜!(爆)

13.AS FOR ONE DAY(モーニング娘。)93点
最後の締めに勝手にいれられる


感想
今回行った人はヲタではないです
いくら俺がヲタバレしてるからって、男声のハロプロの曲って聞いてて楽しいものなのだろうか?
俺は歌ってて突然ブルーになったりしますけどw
それから、真面目に歌った男性アーティストよりも男声で歌ったハロプロの方が高得点ってのはどうなんだろう

確実に帰り道で風邪悪化させました
頭が痛い