ミキティ

昨日と今日はこの前衝動買いしたボーイフレンドとブギトレのPVを見ていた訳ですが、昔の美貴ヲタ時代に戻った気がしてなんか新鮮な気分です

昔の藤本美貴にはオーラが見えます(いや、そんな気がするだけ)
娘。時代の後藤真希にも同じようなオーラが見えましたが

あの頃のミキティは大物なんですよね
デビューしてから1年経つか経たないかなのにあのオーラが出てるって事は、もしかしたら後藤クラスの大物だったのではないだろうか?松浦と同格の大物になれたのではないだろうか?

今のミキティは、娘。というグループの中で縮こまっているような気がします
何ごとにしても周囲に少し遠慮している部分があるように見えるんですよね
MUSIX!の「ごまっとう」の回の矢口のコーナーの時のように(ジェンガ対決で矢口のジェンガを妨害してた(曖昧な記憶なんで突っ込み厳禁w))
もっと大胆に堂々と行動して欲しいと思います

マグロは自由に泳がせないと死ぬので養殖はできないと言いますが、ミキティは正にこれにあたると思うんですよね

娘。という狭い世界ではなくて、ソロとしてのびのびと活動してこそ彼女の能力が発揮されると思います


これ以上娘。でミキティが落ちぶれる前に早く脱出してほしいと思いますね
今のミキティがソロに戻ったらまた美貴ヲタになるかもしれないな(爆