まりっぺ誕生日おめ!

あやうく21日になる所だったけどw
矢口さんって今思えば22歳なんなんですね
俺が初めて見た時は確か17くらいだったと思います
そうそう、あの頃はミニモニ。でちっちゃくて金髪で・・・・・

懐かしいですね
あの頃は小6くらいだったんで純粋なファンだった頃ですね
あれから5年か・・・
シングルのリリースやら何やらを追っかけてたらあっというまに5年が過ぎて俺もかなりの年期モンになったって事ですか

22歳の矢口・・・身長145センチの矢口・・・・・ちっちゃすぎw

今でも子供料金でバスに乗ったりしてるんだろうなぁ(無理)
しかし、5年たっても矢口に対する想いだけは変わらないんですよね
まりっぺはいつまで経っても俺のお姉ちゃんです(爆)

今年は矢口とれいなをこの目で見れたらいいな
ってことで北海道に来る事を激しく希望