やる気復活

上ではあんな事書いたけど、17時過ぎにかなり可愛いお姉さんが来たのでやる気が一気に復活
そのお姉さんが、顔が可愛い、身長は162くらい、胸は割と大きい、声が可愛い…と文句無しで可愛かったです
ただ一つの欠点といえば、夫と子供がいた事_| ̄|○
まぁそんな連中は俺の脳内フィルターにかかれば一瞬にして消し飛びますから問題なし(ぉ
シゴトガイド(求人情報誌)を買って行ったから、多分パートがしたいのかな
…うちの店に来てくださいw
可愛いから面接でオーナーが弾く事はまずないと思います(爆
そして定番のお会計で手に触れる
まずは小銭を貰いながら指先に触れる
その次はお釣りとレシートを返す時に自分の手の甲で手のひらに触れる
細長くてすべすべでひんやり冷たい最高の感触でした




…改めて文章にすると、変態だな俺(爆