娘。ドキュメント2005

37.6度の熱がありながら、結局見るために起きてたバカな俺です
今日は、れいなヲタの俺にとってはかなり(゜д゜)ウマーでした
ちょっとさゆみんに浮気しかけたけど(ボソ
れいなには、小さなオーラが見える。それは天性のオーラじゃなくて、努力で身に付けたオーラだ
れいなは常に自分を客観的に見つめてさらなる向上を図ろうとしている
ひたむきなれいなを見てると、不真面目な俺よりも、ずっと大人に見えるな…何か凹む
今は小さなオーラだけど、これから更なる磨きをかけて立派なオーラをまとってもらいたい
田中れいなが今の娘。にとって、いい起爆剤となる事を期待している
正直、れいながこわい