おたおめ

ミ<今日は何の日かわかってるのか
ハ<今日は卒業式
ミ<ふーん。でももっと大事な事があるでしょ?
ハ<バカにしないで下さいよ。ニ・ニ六事件ですよね、俺だって真面目に勉強してるんですからね
ミ<・・・(ゴスッ)
ハ<はぐぅ!
ミ<昔の推しメンバーの誕生日を忘れるようなバカな頭を直してやるよ(ドガッ バコッ)
ハ<イテテ…覚えてますよ今日はあなた様のお誕生日ですよね
ミ<で、?
ハ<お誕生日おめでとうございます
ミ<そうじゃなくて何かプレゼントは?
ハ<…ないです
ミ<はぁ?信じらんない!美貴の記念すべき20歳のバースデーなのに
ハ<肝心なのはモノではなくて気持ちです
ミ<もう…あ!じゃあ写真集リアル226買え
ハ<いゃあ…金がないんですよ…
ミ<もう一回殴られたい?
ハ<分かりましたよ買えばいんでしょ買えば
ミ<素直でよろしい
ハ<あ、しまった!パソコンロックされてAmazonに接続できないんだ
ミ<なら答えは簡単だ本屋まで行ってこい
ハ<そんな無茶苦茶な…今日はバイトですよ
ミ<なら休みの日に絶対行ってこい
ハ<分かりましたよ(また出費が…ブツブツ
ミ<何か言ったか?
ハ<いや、気のせいです

って事で月曜あたりに買ってきます