頭文字D

半ば強制的にゲーセンに連行される
…暇だ
ついでに前に熟成中のエボⅦのカード忘れたし_| ̄|○
暇でしょうがないので、新規でカードを作る事にする
今回はエボⅣで作ってみた
…ここまで曲がるかエボⅣ
熟成中のエボⅦと比べると曲がりすぎて怖いくらいだ
そりゃネットランキングでいろは坂最速出すマシンなだけあるな
人が気持ちよくポイント稼ぎしてたらインテRで乱入される…
しかもコースは八方ケ腹かよ…
コース厨うぜぇ
こっちはホイールとマフラーしかチューニングしてないのに勝てる訳ない
見事に負けて腹立ったので、こっちもコース厨でいろは坂雨で応戦してやりました
しかし、チューニング始めたばかりのエボⅣでも勝てるなんて…
もしかして対戦相手かなり弱い?
40メートルくらいちぎってあげました
次は秋名で対戦
このコースは、ストレートが長くてチューニング始めたばかりのこっちは圧倒的に不利なんだけど、相手が1コーナーの突っ込みでどアンダー出して壁に刺さってくれたので、そこで40メートル程ちぎってあとはしぶとくラインブロック
俺も途中の5連ヘアピンで溝落としをしくじって壁に突っ込んだりしたけど、相手も突っ込んでくれたので何とか勝てました
走り込みの量が違うのですよ
その後はずっと一人で黙々とライバル制覇してました
使った金額1300円…
使いすぎたな