ラジオつまらんかった

昨日の松浦のANNはまったくつまらなかった
LDIの番組をそのまま引き継いだだけだしなぁ
しかも録音だったってのが余計に腹立つわ
ついでに声が聞き取りにくいときたもんです
後のエバーグリーンのパーソナリティ(名前は知らない)の人の声の方が100倍聴き易かったよ
忙しいのかもしれないけどさ、生放送できないならわざわざあの時間帯でやる事もなかったんじゃないかな
とりあえず寝かけましたよ…途中であきさんから電話かかってこなかったら確実に眠ってたね
とか言いつつ結局は反省会スレをはしごして5時くらいまで起きてたんだけど…何やってんだ俺w

とりあえず苦情というより、要望メールを送信しておきました


*俺はアンチ松浦とかじゃないので、ただ今回はなぁ・・・って思っただけですので