…矢口真里に栄光あれ

さて、昨日は突然の矢口脱退がありましたが、昨日は記事もよく知らんし精神的にも参ったので今日書こうかと
まぁ以前からこんな噂は出ていたし俺自身もスレ立てた事あったしw
それ自体は別にショックは受けなかったんですけどね
しかし、今回は事務所の処分がきつすぎるかな
昔は某Nさんがお塩先生の家で朝までプレステしたり
某AさんがK太の家に便所紙を運んだりいろいろあったわけですが、
それでも今まではそんな処分は無かったんですよね
今回は、表向きには本人の意志による脱退となっている訳ですが、俺にはどう見ても解雇にしか見えないです
年末の盗作事件や、便所紙事件でマイナスイメージばかりが付いてしまったので事務所もさっさと臭い物にフタをしたかったという所でしょうか
俺としては最後までやって、ただのコメントじゃなくてコンサートでファンのみんなに本人の口から直接伝えてほしかった
これじゃあただ逃げてるだけじゃないかと思うんですよね
逃げずに声を聞かせてくれ!

矢口真里に栄光あれ