では

矢口も女なんだし別に付き合うくらいいいんじゃねーかと
俺だって矢口を見ながられいなに惚れて結局れいなヲタになったわけだから(そしてゆいちんを見ているとw)
ヲタだって妻子持ちだったり他メンに浮気するんだから別に矢口に俺たちを見てろなんて言わんよ
アイドルとヲタでは立場は違うけと同じ人間なんだから別に構わんよ
矢口が小栗とヤリまくろうがいいじゃないかと
16の俺がヤグニーして22歳の矢口が男とヤッちゃいけない訳無いんだから(爆
確かにアイドルという立場ではマズイ事だろうけど、ならアイドルってくだらねぇ肩書きなんて捨ててしまえ
矢口真里はタレントですと
そして下ネタ言いまくって下さいよ
矢口なら喋りも上手いし中澤姐さんの恋愛話みたいにかなり面白く語れるんじゃないか?
矢口の下ネタが聞きたい聞きたい聞きたぁーい(必死だなpgr
矢口は俺の中では永遠の釣り師でなければいけないのだ