℃-uteって何だ?

℃-uteヲタさんから日記更新しろとメールが来たので更新しますw
℃-uteって何だ?
という事で早速キーワード検索してみる(いやぁはてなって便利だ)
ほうほう、非ベリキッズの事を℃-uteと呼ぶのかw
ユニット名を普通に付けずに捻りを加えるのは流石つんく
最近TVHの入らない(ハロモニ、娘。ドキュ等)痴呆人には何がなんだかさっぱりわからん(爆
春ちゃんの動画だって見たことないしorz
俺の知らない所でユニットや人が増えて、俺の知らないうちにCD出さなくなってたりする。
同じ北海道なのに西と東で情報が大きく分かれるもんだな

そんな釧路でも、北海道でもやるイベ券が同封されるといつもの店ではフラゲ無しでは買えなかったりするから恐ろしいw
℃-uteでもう少し話題が広がるかなと思ったけど、いかんせん情報量が少なすぎるのと、ただの非ベリキッズということで、既にガス欠逃げ(爆
>某℃-uteヲタさん
やっと矢島先生の顔と名前が完全一致するようになりましたw