銀行ATM

それは今日の17時頃の話
某先生に振り込み作業をしている歳中に、ATMのシャッターが終業時刻でカタカタカタっと降りてくる
・・・・おい!まだ振り込み作業中だよ!と慌てて取り消しボタンを押すも既に時遅しorz
キャッシュカードだけが本体に取り残されたまま、シャッターは完全に取り残されてしまった
とりあえずどうしようもなかったので、サービスカウンターに行って銀行に連絡してもらったのだが
・・・
来ない・・・
来ない・・・
来(ry
結局来たのは30分後でした
一応忘れ物としてATM内に保管されていたようで、普通の手続きで受け取って一件落着


文章にすると大した事無いように見えますけど、実際にそうなるとかなり焦りますよほんとにw
耳の聞こえない人が気付かなかったらどうなったんだろう…と考えるとちょっと恐ろしい出来事でした