夢にさゆみんが出てきた!

今朝は夢の中にさゆみんが出てきた
夢にハロメン出るのは珍しいのだけど、最近は連日してさゆみんが出てきます
内容は殆ど忘れてしまったけど、今朝みた夢は鮮明に覚えているので、ちょっと書いてみます
「鍵カッコが俺のセリフ」で『二重鍵カッコはさゆみんのセリフ』


夏休みにダラダラ過ごしてる俺の部屋に突然遊びに来た
散らかってる俺の部屋に入って
『汚い部屋ねちゃんと掃除しなさいよ』
と言われたので
「突然くるお前が悪いんだよ!」
と言い返す俺
しばらくさゆみんの横顔をじーっと見つめた後に聞いてみる
「で、こんな日に何しに来たんだよ」
『あ、そうそう、アンタ夏休みの宿題やったでしょ?ちょっと写させて』
「俺が宿題なんてやる訳ないだろ」
『なによー来た意味が無くなっちゃたじゃない・・・そうだ!今やろ』
「おいおい・・・」
と、何故か宿題を始める事になってしまった俺達
『・・・暑い』
「暑いな」
『ちょっと窓あけるね』
さゆみんが窓を開ける
『・・・ジメっとした風が入って余計暑いね・・・』
「暑い・・・」
・・・数分後・・・
『あーもう我慢できない!』
突然さゆみんが叫んで、上着を脱いでベットの上に乱暴に叩き付けた
「(男の部屋でこうも大胆に・・・それにしても・・・さゆみんの胸でかいな)」


ここで夢終了
室温32度の部屋で喉がカラカラになって目が醒めました
そして、部屋で流れていたBGMは、昨夜(早朝)からずっとエンドレスで流れ続けてるハロプロの曲の入ったMDだった
普段はハロメンの夢を見る事は無いんだけど、
1.疲れている
2.極度の寝不足
3.ハロプロ系の曲をエンドレスリピートで聞きながら眠り、曲が流れたまま眠っている


上記の条件が揃えば揃う程、ハロメンの夢が見易いような気がする
えぇ・・・こんな事書いているとさゆみんに笑われてしまいますね
寝起き早々この画像見た時はドキっとしましたw