れいなが夢に出てきた!

書かずに逃げようかとも思ったけどw キーワードれいなで検索してくる人が多いので書きますw
ここはどこかの山の中
ラリードライバーれいなが運転中に車を壊してしまった
カニックの俺が必死に直して翌日れいなを無事に送りだした
・・・そんな話です(省略しすぎだろオイという突っ込みはなしで)


一生懸命やっているれいなをいつでもベストな状態で現場に送り出せる・・・つまり俺が夫になってれいなを支えられれば・・・
なんて事を普段から考えているせいで夢に出てきたのかもしれませんw
舞台がラリーだったのは多分前日徹夜気味でオーバーレブを読んでて意識朦朧のなか読んだ話がラリーだったからかな


キーワードれいなで飛んできた方すいません