ほう新ユニットですか

今年もスペシャルユニットをやるらしいですね
・・・あまり興味が湧かないなw
金欠でCDを買わなくなってからハロプロのCDなら何でも買うという悪い癖が直ったからこれはい傾向かもしれないw
多分今回もCDは買わないかな〜
実は美勇伝のひとりじめもBrrryz工房の21時までのシンデレラも金欠の為にCDもDVDも買ってないです(これは内緒ですよ)
おっと話がだいぶそれた


新ユニット名
DEF.DIVAデフ.ディバ
ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。
このスペシャルユニットのシングルが10月19日(水)に発売することも大決定!
・・・だそうです
http://www.helloproject.com/newslist/050903-1.htmlより

なっち、ごっちん梨華ちゃんあやや・・・みんな自己主張がかなり強いメンバーですね
みんなが上手く噛み合えば凄い事になりそうだけど(表向きでは当然(プロだから)、今言っているのは楽屋だとかコンサートの移動中とか一般人の知らない所で)
みんな噛み合わなかったら・・・なんだかなぁ


久しぶりにハロプロの事を書いた気がするw