ハロプロバトン

誰に勧められたという訳ではなく勝手にid:tomo118さんから受け取ってみるw


Q1.1推しメンは誰ですか?
田中れいな岡田唯
Q2.1推しになったキッカケは?
れいな→オーディション当時の合宿映像の時からずっと気になっていた。まぁ一目惚れという事でしょう
ゆいちん→最初は興味なかった気がするなぁ(ぉ ただハロモニ。見てこの子は誰だ?という事になってゆいちんの顔文字探しに唯スレに行ったのがきっかけ。
住民と話してる間にうpされる画像を見てるうちに推してたなぁ。まったりとした関西弁もこれまたいいね
Q3.1推しメンの好きなところは?
れいな→どんな時でも一生懸命で、努力やさん。そしてあの髪型にホレたね俺はw
ゆいちん→まったりした関西弁そして天然ボケ
Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
れいな→無いな。あるわけがない。れいなは完璧なのだ!(キショ
ゆいちん→最近は動画も見てないしB.B.Lも聴いてないからあまりゆいちんの詳しい事は知らないのだ(爆
Q5.1推しメンに認知されてる?
現場に行った事のない俺が認知されてたらミステリーだw
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
夏焼雅夏焼雅夏焼雅!・石川梨華菅谷梨沙子…こんなものかと
Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
ちょっと長くなるけど
矢口→藤本→矢口→里田→れいな→アヤカ→みうな→DD→矢口→菅谷→嗣永→菅谷→夏焼→岡田
ちなみにれいなは登場時からずっと推してたかな
一番推し時間が短いのがみうな(2週間くらいw)一番時間が長いのがれいな(オーディション当時より)
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
一応CD買い始めた時期からと考えると・・・5年くらいかな我ながらよく5年もやってきたと思うw
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
恋のダンスサイト・Go Girl〜恋のヴィクトリー〜あなたなしでは生きてゆけない恋の呪縛・スッペシャルジェネレーション・紫陽花アイ愛物語
・・・ざっと思い付いたのがこれくらい。ベリは良曲揃いだと思う
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロー!モ−ニング。
釧路じゃ見れないのだよ・・・_| ̄|○<早く釧路にTVHのアンテナ立ててくれ
Q11.好きなシャッフルユニットは?
ハロプロオールスターズ(確かシャッフルって書いてた気がするけど・・・だめ?)
または11WATER
Q12.初現場はどこですか?
2004年3月 Berryz工房デビュー曲発売記念握手会 in札幌
Q13.思い出の現場はありますか?
上に同じ りしゃこが破壊的に可愛かった
Q14.コンを見るスタイルは?
さあどうだろ
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
金があればね
Q16.写真厨ですか?
バイトしてた頃は必死こいて集めたなぁ(遠い目
Q17.グッズ厨ですか?
上に同じ
Q18.コン見る時の服装は?
普段着
Q19.ヲタ友は多い?少ない
現場に行かない人だからね。現場で会った人は片手で足りるくらいだw
Q20.徹夜上等?
徹夜するとEXAMシステムが発動するので(謎
Q21.TVとかは要保存派?
見ないくせに溜める一方。ハロモニ。はよく見たんだけどね
そろそろPSXが一杯になってきたw
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
1GBは軽くあると思う。親父のパソコンなのにw
Q23.てかFC入ってますか?
チケ取らずに通販もせずw
枠は常に空いてますw
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
俺の推してた人はみんな本体卒業後も残ってる
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
あぁ!だねあぁ!是非ともあぁ!を復活させてほしい。たのむぞあぁ!
Q26.ハンネの由来を教えてよ!
機動戦士ガンダムハヤト・コバヤシから
Q27.つんく♂について一言
もうだめなんじゃないの?(爆
Q28.ズバリ ハロプロとは?
俺の全てさ  とかカッコつけてみる
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
小倉優子綾瀬はるか熊田曜子石原さとみ上戸彩・・・・まだまだたくさんいます
Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
誰か任せた!(ぉ