石村舞波卒業

なんだってー(AA略
http://www.helloproject.com/newslist/050911-1.htmlより
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

舞波卒業ですか
学業に専念とか昔聞いた事のある話ですね
俺の考えとしてはまだ早いだろー と思う事もあるのですが、確かに芸能活動であっちこっち出かけてろくに学校にも行けないのにいい高校に進める方が難しいですし、
今のベリの状態を考えれば、このまま活動を続けるよりも
芸能の世界から身を引いて中学で頑張って勉強していい高校に進んでいい会社に就職した方が彼女にとっても幸せかもしれないですね
彼女のこの先の人生を考えたらいつ消えるともわからない不安定な芸能界にいるよりも
この選択が一番だと思います
とはいえ、やっぱり寂しいとも感じる・・・
彼女自身悩んで出した答えでしょうから、俺はそれを支持するしかないと思います


自分で出した答えだから芸能界を辞めてヌケガラのような状態にならずに、目標をすぐに切り替えてこれからは普通の女の子として頑張っていってもらいたいと思います