携帯復活!

今日携帯を復活させてきたいやいやこの2ヶ月半は長かったよ
行きは車で行ったけど、手続きの最中で親に置いて行かれて帰りは歩く事に
普通に歩けば1時間くらいなんだろうけど、道を間違えて海まで行ってしまったものだから結局2時間近く歩いた
ついでにバッティングセンターも発見したのでそこで久しぶりに軽く打つ事にした
なんと20分間打ち放題で500円!
時速90キロの球を20分間きっちり打ったら早速手にマメができてしまった
そして汗ダラダラw
そしてロクな打球は3球に1球飛ぶか飛ばないか
現役時代はこんなのへでもなかったのに・・・
やっぱり2年ぶりに真面目にバットを振ったから仕方ない事なのかな
そして足下フラフラのまままた歩いて帰宅
あー疲れた
でも痩せたんじゃないか?w