ハロショ札幌店

昨日はたまたま、あきさんの所でハロショに行く話が出ていたので、俺もさり気なく参加
行きはあきさんに迎えにきてもらいました(これがほんとに助かるんですよね〜あきさんありがとうございます)
ハロショに到着して、かーあんぐるさんと合流
俺はまっ先にれいなグッズに向かう・・・・・・れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

例のごとくアホ笑いをしながら写真を選んでいたのですが、入り口近くの写真見てたら・・・
顔見知りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
ヲタじゃなくて、小学校からの同じ学校の人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
その人はヲタじゃないですよ
札幌アルタとは、プリクラコーナーやら美容室やら女の子のフロアなんですね
そこにハロショが晒されている訳ですがw

で、そこで遭遇した彼女はいいんですが、その連れがややこしいんだろうなぁ・・・
とうとう俺のヲタは学校中に広まるのか?まぁそれはそれで燃えますがね(ぉ

その後もいろいろ(そうでもないな)あったんですが、面倒なんで明日書きます(爆)