昨日の続き

えっと、どこまで書いたかな・・・
ハロショに行った話ですね
あきさんの日記にもあるように、あほ笑いしながら、れいなヤヴェ〜とか言ってたんですね
そのあほ笑いを見事に同じ学校の女子に見られたんですよ(多分、美容室に来たかプリクラ取りに来たんでしょうね)
一応俺がヲタなのは知ってるだろうけど、でもあの顔を見られたのはヤバかったな
まぁいいや俺にはれいながいるしね(意味不

そして、会計済ませて返ろうと思ったんですがね、れいなのストラップ付けようと思って店内で袋開けたんですよね
そしたられいなのストラップが入っていないんで仕方なく並び直し
ヲタっぽい雰囲気を出している店員に「ストラップ入ってないんですが」と抗議
無事に受け取り、油断したな
見事にれいなのドッグタグを受け取り忘れた_| ̄|○しかも帰宅してから気付いた
電話で文句言ったら、商品とレシート見せないと渡さないと言われたので「旭川なんでそう簡単には行けない」と答えたら、「本部に問い合わせるので」と言われて住所と電話番号教えて通話終了

数分後、相手から電話が掛かってきて、「レシートを持って直接取りにきて下さい」と言われた
俺が「もう当分行きません」と答えたら、「郵送はできない事になってるんです」と言われた
俺が「もしかしたら1年後になるかもしれませんがそれでもいいですか?」と聞いたら、「保管しておきますので、それでも構いません」と言われた
仕方ないのでこっちから取りに行く事になりました
来月あたりに行こうかと思います
いろいろ言われたら面倒なので、写真付きの身分証明書を持参して行こうかと思います
なんなら保険証ももって行きますがw


話は変わってBerryzPrizeオフ会でショックだった出来事を
20+40+60を素で100だと思ってました(ノ∀`)あきさんに突っ込まれて気付きました
こりゃののたん並の奇跡だ
やっぱ長期休暇で頭使わないと錆び付くね
ちょっとは宿題でもやらないとな・・・
とは言いつつ結局尻に火が付くまでやらない俺