ラッキー7オーディション

ハロモニでやってたらしいですね
まぁ、北海道は13日遅れなので映像は見ていないのですが、合格者0人だったそうですね
れいなヲタとしては嬉しい限りですw
だって娘。のエースはれいなだもんね

というのは置いといて、あれだけハロモニ。で貴重な時間を裂いて大きな宣伝をしていて、新番組まで始めてしまったのに「合格者0人」ってのはあんまりだと思います
せめて一人だけでも入れるべきだったと思います。辻本はるかとか(それは俺の趣味)
普通に1人くらいは入れないと、俺は満足しませんよ
で、娘。ドキュメント2005はどうなるんでしょう
個人的にはさっさと潰して「ゴロッキーズ」と「マジカル美勇伝」の復活希望です
れいなとゆいちんの絡みがとても見たい