バイト中にて

今日はバイトの休憩中におでんを食べました
具は・・・

从*´ ヮ`)<おでんと言ったらたまごやろ!

(ハ´Д` )<そうですよね〜あの卵のしみ具合がたまらないんんですよね〜

从*´ ヮ`)<れいな、牛引き筋も好きっちゃ

(ハ´Д` )<牛引き筋ですか?自分は食べた事ないんですよね〜

从*´ ヮ`)<じゃあ食べてみればよかとね

(ハ´Д` )<でも・・・1本105円は結構イタイのですよ〜

从*´ ヮ`)<何の為にバイトしてるっちゃ?

(ハ´Д` )<うっ・・・

从*´ ヮ`)<食べたらハヤトも仲間っちゃね

(ハ´Д` )<うぉぉぉぉぉ仲間キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

从*´ ヮ`)人( ´Д` ハ)




・・・って事で買いましたおでんを
卵2つに牛引き筋2つ 勝手ながられいなセットと命名

370円は正直イタイ出費です(CDは見境なく買いますがw)


初めて食べた牛引き筋は美味しかったです
歯に挟まって楊子で掃除してたら歯茎から出血しましたw