モー娘。追加は「該当者なし」

上の時間をみれば分かると思いますが、これは現時点でのYahoo!のニューストピックスです
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1105420915
何故かNEW!マークが付いていますね


・・・オーディの結果発表は二日前のハロモニ。だった筈だけど
何で今頃話題になってるんでしょうね
どれだけ、世間から忘れられてるんでしょうか

そういえば、昨日の娘。ドキュメント2005でも、矢口さんが「忘れられる存在」「知っている人はいない」みたいな発言をしていたと思います(寝ぼけながら見たので、よく覚えていませんが)


「知ってる人はいない」ですが、今思えば、矢口さんもセクシービームで人の目を引き、その頃自分の事を「矢口」と呼んでいましたね
不自然だとは思いましたが、あれで皆には「セクシービームのちっちゃいのは矢口」みたいな感じで覚えてもらったんでしょうね
今の5期、6期にはあの頃の矢口さん程の強烈なインパクトに欠けますね(高橋の訛りを除く)
これからは、皆が個性を出さないと、自然と忘れられると思います
個性といえば、さゆみんの「私が可愛い」発言は、はっきり言ってヲタ以外の人間はしらけると思います
松浦さんがぶりっこで上手く行ったのは例外ですよ


話がそれましたが、今のモーニング娘。は世間からどうでもいい存在になっていますね
この状況を打開するには、5期、6期が個性を出すのと、つんく♂が「マンパワー」みたいなふざけた曲じゃなくて、一般人も楽しんで聞ける曲を作って欲しいと思います